穂乃果「パンツなくしちゃった……」海未「困りましたね」真姫「あれ、穂乃果?」

101pt   2017-05-19 09:00
SS!ラブライブ!

honoka-56-300x169.jpg
1: 名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 23:34:19.63 ID:lr11ABQ+.net
真姫「まるでプールから戻ってきたらパンツが盗まれてて困ってるみたいな顔してるけど、どうしたの?」

穂乃果「すごいね真姫ちゃん! その通りだよ! でもなんでだろう、穂乃果の中で少しだけ真姫ちゃんを信用できなくなってるんだけど!?」

海未「このままでは穂乃果は、ノーパンのまま家に帰らなければなりません。真姫、助けてくれませんか?」

真姫「ちょうどよかったわ。ちょうど西木野で開発中のアイテムがあるの。その名も『なるなるパンツくん』よ!」

穂乃果「名前だっさ!?」

真姫「このアイテムを使えば、一時間だけ対象をパンツに変身させることができるわ!」

海未「つまり、これを使えば穂乃果のパンツを手に入れることができると?」

真姫「ええ、ナイスタイミングね」

穂乃果「ナイスタイミングすぎるよ! 事がとんとん拍子に進みすぎてて、若干怖いんだけど!? なんか全てが仕組まれてた感あるよねえ!?」

海未「……穂乃果」

穂乃果「な、なに?」

海未「私は昔、穂乃果に救われました。臆病で、同年代の輪の中に入れない私を、穂乃果が手を引いて連れ出してくれたのです」

穂乃果「海未ちゃん……」

海未「だから、私は穂乃果を助けたい。親友だから、幼馴染だから。困っていれば、この身を挺してでも穂乃果を救いたいんです」

穂乃果「いや、あの……」

海未「だから、穂乃果」

穂乃果「?」

海未「私を、穂乃果のパンツにしてください!」

穂乃果「やだよ!」
   SSまとめアンテナトップページへ
SSの話題が沢山。