元局アナの薄井しお里「目標は橋本マナミさんと壇蜜さん」

56pt   2019-04-16 07:00
グラビアまとめ

人気記事





元局アナの薄井しお里「目標は橋本マナミさんと壇蜜さん」
 東北放送の局アナからフリーに転身した薄井しお里(28)が、憧れのグラビアに挑戦。本誌・週刊ポストでは、2号連続で彼女のグラビアを掲載し、大きな反響を呼んだ。
 そんな薄井しお里との一問一答を紹介しよう。
Q.自分を一言で表わすと?  グラドルとしての自分は、おでんの「はんぺん」みたいな人間だと思います。白くてふわふわで、おいしいお出汁をたっぷり吸って大きくなっていくおでんのはんぺんです。遅咲きですが、その分たっぷり味を染み込ませてきました。崩れそうで崩れない頑固さもあります。
Q.目標にしているグラドル  橋本マナミさんと壇蜜さんです。橋本さんは、しなやかなカラダと女性も憧れる色っぽさが素敵。壇蜜さんは独特の雰囲気とそれでいて飾らないところ。あと普通にしているのにものすごく色っぽく、引き込まれます。お二人とも常に変わらないお姿に尊敬しています。
Q.好きな男性のタイプ  強くて、笑顔が素敵で、夢を持っている人。
Q.初恋のお相手を教えて  幼稚園の時に、名字が同じ男の子が好きでした。「結婚しても名前が変わらないね」なんて幼稚園でイチャイチャしていたらしいです。
Q.ファーストキスの思い出  14歳の時です。「キスしてもいい?」と言われ、恥ずかしくて頷くことしかできなかったんです。でもよく見たら彼が震えていて、緊張してる姿が可愛いなって思いました。
Q.女子アナとグラビアアイドルはどう違う?  女子アナは、情報を伝える存在(感じたものを言葉や表情で伝える情報の架け橋)。グラドルは、体温を伝える存在(感じてもらいたいことを呼吸や表情で伝える体温の伝え手)。
(中略)
【プロフィール】うすい・しおり/1990年、茨城県生まれ。身長162cm。大学を卒業後、2013年に東北放送にアナウンサーとして入社。主に夕方の報道番組『Nスタみやぎ』を担当した。2015年6月に退社後はフリーアナウンサーとして活動。特技は5歳から始めたピアノと野球のスコアを書くこと。2018年にグラビアアイドルに転身、愛称は「うすしお」。
◆撮影/西條彰仁


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8101287&name
   SSまとめアンテナトップページへ
SSの話題が沢山。