モバP「黒真珠の旋律」

58pt   2018-10-11 03:01
YomiCom - SSまとめブログ

1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/03/27(水) 18:52:45.81 ID:WQDY/Ko/0
アイドルマスター・シンデレラガールズの黒川千秋さんのSSです。

2: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/03/27(水) 18:53:34.70 ID:WQDY/Ko/0
都内の有名ホテル。

大広間に飾られたシャンデリアが、どこまでも透明なガラス越しに映る。
その輝きはガラス越しでも色褪せることを知らなかった。

「ようやく、私たちはここまで来れた」

シャンデリアの白く眩しい輝きにも染まることのない漆黒の髪。
その髪は彼女の意思の表すかのように、すらりとまっすぐ伸びている。
微かな曲線を描く睫毛も、つり目がちな大きな瞳をさらに印象付ける。
あごは驚くほど小さく、周辺の輪郭を際立たせている、彼女。

黒川千秋。

『ああ。でも、ここで止まる千秋じゃないだろ』

「…ふふっ」

「当たり前、でしょう?」

まだまだこれからよ、と微かな笑みと自信を浮かべながら。
彼女はいつでも自信に満ちあふれている。それも当然の事だ。

「ここに立つ事が許されるまで、色々あった」

「こういうときだからこそ、たまには昔話でもしましょうか」

『そうだな』

今日の為に用意した、俺のプレゼントを渡すのは後でいい。
今はゆっくり、彼女の話に耳を傾けるとしよう。

   SSまとめアンテナトップページへ
SSの話題が沢山。